*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディズニーに

ディズニーに
昨日行ってきました。
実に10年ぶりくらいで。
c0141290_18193460.jpg


ダンサーKちゃんのパレードをどうしても観たくて
娘を誘って、一年越しの企画でやっと実行できました。

Kちゃん、4月からシーに行くので
本当に最後のパレード。
c0141290_17461793.jpg

(この写真はイメージです)

春休みですごーい人。
その中、ばっちり私たちのために
ダンスをしてくれて、感動しました。

夜のエレクトリカルパレードも出ていて、ばっちり。
音楽も変わっていなくて、
懐かしくもあり、夢のようでもあり。。
c0141290_1818939.jpg

c0141290_18184148.jpg

c0141290_18241275.jpg

c0141290_18243387.jpg

c0141290_18245081.jpg


ある意味、本当に夢を叶えた人。

ディズニーは夢と魔法の国だけど
そのキャストの一人になっているのは
不思議な感覚でした。


夜は寒くてがたがた震えていましたが
そんな一冬を越してダンサーとして1年経って
すごく根性があるなー、って思いました。

娘は、
自分のたいせつな記憶(パレードが本当に大好きだった)の
夢を叶えてもらって、本当に嬉しかった。
って言ってました。
すごーい刺激を受けたようです。

私も、9月の発表会に向けて
本腰入れて頑張りたいです。

Kちゃん、ありがとう!!

c0141290_1821861.jpg

c0141290_18213074.jpg

c0141290_1821578.jpg

写真は二人とも大好きなイッツアスモールワールド♪


そうそう、昨日来ていた
ダンス仲間のUちゃんにメールしたけど
連絡取れなかったのが、
お土産を買うのにお店に行ったら、そこでバッタリ会えました♪
あんなにたくさんお店があって、その場所と時間だから、凄いです。
願えば叶った♪

パレードは興奮して、写真がうまく撮れていない。。ごめん。
c0141290_18202675.jpg

明日満月の月とお城
[PR]
by greensleaves | 2010-03-30 22:08 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧