*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気になったときは何かある。

先月来られなかった(と思い込んでいた)Cさんから
今日メールをいただきました。

本来なら、私から連絡が無い(メールが届いてない)のを
おかしいなあ、と思って
失礼しちゃうわね~
なんて思われる人もいるかもですが、
快くメールしていただいて誤解がとけ、
すごーく幸せな気持ちでいっぱいになりました♪

思い込み
違和感

どちらも私からくるもの

今回、たまたま同じようなことがあって分かったけど
違和感と直感をだいじにすると
先が見えてくる気がしました。

先日バイト先でも直感をだいじにする、
ということがありました。
なにか気になる。という時は
自分がミスっているのを
直感が教えてくれているのです。

だいじなことを勉強できました。
Cさん、そしてAさんに感謝です!!

1/28(木)西葛西フラワーエッセンスお茶会 残2名様
1/29(金)阿佐ヶ谷フラワーエッセンス講座初級編 5名様

まだ募集中です!
[PR]
by greensleaves | 2010-01-25 20:52 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧