*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

業務連絡!フラワーエッセンスお茶会@西葛西にご参加希望のかたへ

21日に参加希望のメールをくださったAさんへ

21日にお返事をしたのですが、こちらからのメールが
もしかして届いてない、
ということでしたら、申し訳ないのですが
mixiのメッセージか
ブログのコメント欄(非表示設定ができます。)にて
お答えいただけますでしょうか??

実は12月のフラワーエッセンス@西葛西の時に
お見えにならなかった参加希望のCさんがいらっしゃって、
すごく楽しみにされていたメールをいただいていたので
開始5分ぐらいに携帯にメール、電話したのですが
連絡が取れず、ずーっと気になっていました。
それが、すごく違和感!があるのです。。
この違和感、ってのがけっこうだいじな要素でして、
最近直感で動いていると、
必ず教えてくれているのです。

それで、再度AさんCさんのアドレスを確認したら

yahoo

Gmailと相性が悪い??
と小耳に挟んだことがあります。

あまりにも気になるので、
こちらで聞いてみよう、と思いました。
マイミクさんで

yahoo⇔Gmail

は、うまくいっていますでしょうか?
[PR]
by greensleaves | 2010-01-23 15:29 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧