*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーラカラー診断&音叉ヒーリング@幡ヶ谷

1月18日の日記に書いたように
幡ヶ谷のエールセラーピールームにて、
2月28日(日)にオーラ診断をさせていただくことになりました。
よくオーラ診断の機器がありますが、
私のは肉眼です。
リーディング・ヒーリングを受けた方からは、

☆見てもらっていると、どんどん身体が熱くなった。
☆オーラ写真と同じ色を言われた。
☆アドバイスどおりにしたら、ペットと話せるようになった。
☆指摘される場所が、普段から不快感があったりする場所で、納得

などなど、お声をいただいております。

今日は自分のオーラを初めて視ました。
マイミクひろりんちでレインドロップを受けた後なので
すごく見えやすいかった。
頭の上のチャクラが開いていたのかな?
上に上がっていました。
3年前一番最初に受けたエネルギーワークがレインドロップ。
自分のサロンを持ったらメニューに入れるつもりで
3年前から実は温めて来てます。
【香音*レインドロップ】と名前も決まっているの。
背骨にヤングリヴィングのアロマを
直接ぜいたくに垂らすのですよ~
とっても気持ちが良いし、
眠くなるし、
浄化が必ず起こります。
もうすぐひろりん、日記に書く??

話はもとい、
オーラですが自分のを見るのはかなり難しいの。
鏡で視ないといけないので。
私のは肉体に近い色は紫で、その周りが黄色
その上が透明っぽいインディゴでした。

28日の地球征服軍ミーティングの後に、エールセラピールームで
行います。
30分ごとに予約を受けますので、
お気軽にお越しください。
音叉を使って、滞っている箇所に
ヒーリングもいたします。
詳しくはこちらを見てくださいね。

あ、さっきお二人お申し込みをいただいた
ようなので、あと3人くらい
お受けできると思います。
地球征服も、ぜひともしてくださいね。
[PR]
by greensleaves | 2010-01-23 01:43 | *講座・イベント

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧