*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日オーラリーディングを

してきました。

実は25年以上前からオーラを視ることができます。

でも場所によっては視えない時もあるし
それが視えてなんなのよ~

って自分で思い込んでいた。
今までもプロデュースイベントでは
時間内無料で視たりはしてきました。


が、かねてから希望していた
エールセラピールームの
『地球征服軍ミーティング』↓(ネーミングも素敵でしょ??)
で自慢することを話す、というリソースの中で
まあ、人に無い特技だからって言っちゃったら

沙和さんとカードから「練習練習!」とのことで
地球征服がなんとなーく5時に終わり(それだけでも、超長い)
その後で、5人の方々をかわるがわる
視る練習をさせていただき、いろんなことが解りました。
オーラで身体のバランス状態や
チャクラの感じもわかっちゃったの。
また、嫌なこと、楽しいこと、ムフフとするようなことでも
オーラに変化があるんですよ~
そういうことが自分自身にわかると、
本当に身近な人にも影響を与えてしまうことになりますね。

ってなわけで、
2月29日の地球征服ミーティング後
晴れてデヴューになります。
詳細は後日。
地球征服後に一人30分
オーラの色と、それから読み取る身体のバランスなど
拝見させていただきます。
1時からの地球征服に来られない人でも
大丈夫なようになってるはずです。
でも、地球征服もしておくほうがよいでしょ??

沙和さんが早速日記に書いていただいているので
みなさん見てください。

あ、あとセルフプロデュース講座ってのもすごいですよ!
実は、私も参加するのですが、
もうまんまと沙和プロデュースの罠にはめられた感ありデス…
来月末までにもっと勉強しておきます。



いやー、こんなことで
喜ばれるなんて、

人生何が起こるかわからない!
[PR]
by greensleaves | 2010-01-18 10:18 | *スピリチュアル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧