*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新月(ブルームーン)

久しぶりの日記です。
今年になって初めての新月は、ブルームーン
月に満月が2回あるときのことを言うらしいです。

16:11から新月になりました。
もう初詣でお参りはされているようですが、
新月ではお願いは2個から10個までできるので、どうぞ気兼ねなく
お祈りしてくださいね。

私は仕事運を頼みます。
が…

どうやら恋愛運にもっていかれるのか~
なんていろんなところで言われているので、
今まで気にも留めなかった男性にも関わっていくようにいたします。

なんて言っても、その気はないんですがね。

そうそう、新月のことですが、
新月になってから8時間が一番エネルギーが強いので、
今日中のほうがよさそうですね。
間に合わなくても、48時間以内なら大丈夫。
日曜日の夕方までです。

何もしないよりも、とにかく一度試してください。
私は2年前から始めたのですが、
そのころのお願いはすべて叶いましたよ~

やりかたは簡単。
自分にとっての心から願い事を2個から10個まで
紙か手帳に書いて、そのお願い事に執着しない、だけ。

ではこれから書きますね♪
[PR]
by greensleaves | 2010-01-15 18:02 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧