*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶会終了また来月♪

今日のお茶会in西葛西は、無事終了いたしました!

アケさん、ありがとうござまいした。
大盛り上がりでしたね。
私も、やすらぎM先生の注意事項を守り
がんばりました♪
自分が話すより、みんなにお話をふりましたよ~

自分では言葉足らず、と思っていましたが、
評価は良かったので、
課題の喋り過ぎ、はクリアかな…なんて思っています♪
来月もアケさんちと
ロータスロータスさんち、
もしかして阿佐ヶ谷3箇所でさせていただけるような感じです♪ ⇒
実はお茶会に参加の和アートの大御所ロータスロータスさんでお誘いいただき、
コラボワークショップ開催!!!
(どえりゃービックリ!!)
動くと、動くモンですね~がんばります!

午後はアケさんから、交流分析のエゴグラムを体験!
なかなか深く、濃い時間でまた来月受けるつもり。
M先生の言葉はけっこう心理学からかも。。
アケさんの話し方にも興味あるある。
感情型の私には耳が痛い話だったが、
息子の気持ちも理解できるような。。
自分を反省でした。
アケさん、ありがとう!
楽しかったです。
[PR]
by greensleaves | 2009-11-19 23:39 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧