人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバート(ラブ♪)

昨日は午前中高田馬場で19日のお茶会の打ち合わせ
午後はヒーリングのクラスでご一緒しているスペースUのChigusaさん主催のお話会に行ってきました。
ここ一年はほとんどそういうのには行こうという気がしなかったのに
このお話会のHPを読んで、すぐに申し込みしました。
テーマは「開放と融合」

そして、実は前日にひろりんからメールがあって、一緒に行くとのことランチして約束の2時半よりずいぶん早く着きました。

そのお話会とは…
宇宙人アルバートのお話会なのです。

ホンマかいな、と疑われる方。
ぜひこんど会ってみてください。

ゆるゆるになって、笑ったり、おーっと思ったり
びっくりしたり、会っただけで泣き出したり…

私は…やっぱり泣きました。またやられた。。
羽根さんとまったく同じことを言われました。

ときどきふざけた感じやジョークも言うし
私には少年のアルバートを感じた。

時にはやさしく、時には厳しく、
その人にわかるように何度も説明してくれたり
いろんな方法で、でもストレートに伝わりました。
2時間、ずーっと7人の個人セッションのようで
他の人の話もものすごくためになりました。
ACIMに通じる、素敵なメッセージをたくさんいただきました。

いろんな人に紹介したいです。
HPはここ⇒ 「まるちゃんのナチュラルハートセレモニー」
この中の⇒ 「アルバートのお茶の間チャネリング」をぜひ読んでみてください。
楽しいですよ~

フラワーエッセンスお茶会は11月19日(木)西葛西です♪
by greensleaves | 2009-11-07 00:00 | *ヒーリング

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧