人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島のヒーリングお話会

12日の祭日、ヒーリングの先生コオさん主催でお話し会があり
江ノ島まで、行ってきました。

まったく行くつもりがなかったのに、2・3日前からどうしようか考え
前夜に「朝起きたときに出てきた言葉」で決めようと思いました。

朝は、絶対に行かないと、という確信があって
1時に間に合うように出かけました。

内容は羽根さんのブログ
ありのまま詳しく書いていらっしゃるのでぜひお読みください!
素晴らしいですよ~
(私はぼーっとしていたので、そこまでうまい表現で書けないでしょう(汗))

最終的には、自分のためのお話会???
と思うくらいの内容と、
回りの人たち全てがまるで私のために
ヒーリングしていただいたような、本当に心地良い温かさを持ち帰りました。
そして、とっても自分のためになりました。

昨日から、密かに動いていて
それが現実になるように、向かっています。
バイトのほうも自分の中で動きがあり、
頑張っています。

あの時居合わせてくださった、
羽根さんマチャミさんチャイラテさんよっしーさんいづみさん功(kou)さん
そして、講師のやすらぎの部屋コオさんハマサイさんミカエル(masamichi)さん
あの場にいた全ての人に、感謝いたします。
特に、マチャミさんが言ってくれた言葉は
私がきっと望んでいたんだろうな~って思いました。
あなたはわたし、そのものなんでしょうね…


ありがとうございました。
11月3日にはやすらぎの部屋主催のチャリティイベント「シルバーアーチ」もあります。
これから、動き出しますよ~
by greensleaves | 2009-10-14 19:56 | *ヒーリング

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧