*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットの意外な効果

先週から腸内リセットバナナ豆乳ダイエットをしています。

引き締まったバレエ・ジャズの友人に聞いて
実際にやった人は一週間で2キロ痩せた…
とまた聞いて、
ちょうど満月の次の日、
部屋の点検のための大掃除も一段落したので
始めました。

やり方は超簡単!
一週間の朝食はバナナ豆乳(200cc)ジュース
(私はミキサーが無いのでバナナをつぶして)

一日目は3食すべてバナナ豆乳

昼食は二日目からすべて、おにぎり2個

夕食は
二日目は食物繊維の豊富な普通食を腹5分目
三日目からすべて食物繊維の豊富な普通食を腹7分目

注意事項は水をたくさん飲む、くらいかな。

今日で終了です。
おなかが結構膨れるので、あまりきつくはなかったし
実際三日目で体重が2キロ落ちました。
お通じも普通にいけるし
バレエのレオタードのわき腹が引き締まった感じ(笑)
友人にも言われたし、先生にも背中の肉がなくなった、って。

何より、
血圧が低くなりましたよ~
これにはびっくりでした!!
ここ3、4年定期健診で130くらいあったのですが
いまは110未満で、何回計っても変わらない。


昨日豆乳をHPで検索したら、やっぱり血圧のことが書いてありました。
知らずに毎日飲んでいて、この効果には驚きで
しかも大豆イソフラボンは美肌効果も期待できるし♪

これからも豆乳は続けていこうと思っています。
[PR]
by greensleaves | 2009-10-11 10:13 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧