*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メアリー・ブレア展

すごい人でしたが、
それ以上に行って良かったです。

メアリー女史の小さな原画に
いっぱいちりばめられた色彩に圧倒されました!
とても素晴らしかったです。

色使いがすごい!
本当に絵を描くことが好きだったんだな~
と思いました。

それだけすごく打ち込めることがあると
才能がどんどん拡がっていく。
そんなことに感動しました。

お土産購入に長蛇の列であきらめましたが、
しっかり心に取り込みました。

会期は一日延びただけで今日までですが
お時間のあるかたは、ぜひどうぞ。お勧めです。
[PR]
by greensleaves | 2009-10-05 15:19 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧