*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷HOMEライブ

昨日は、娘の渋谷HOMEでのライブに行ってきました。

なんせ一ヶ月位連絡がまったくなくって、どうしているのか
何を考えているのか気掛かりでしたが、拒絶しているのなら
かえって私から連絡をすることでもないと思い、
最近は気にしないようにしていたのですが。

一昨日昼まで、まったく出かける気持ちがなくなっていたのですが、
急に気になってしまい、前夜に場所を調べたりしていたら、
朝千葉の知り合いの女の子が来てくれる、というので
やっぱり行こうと思って、仕事が終わってすぐにかけつけました。
(結局親ばかですかね。)

場所はgoogleで調べていったのにもかかわらず、どうやら出口を間違えたようで
一向に宮益坂下の信号がわからなく、戻ってやっと信号に出たのに
坂ではない方向に行ってしまったので、場所に着くはずがなく…
渋谷は人が多くて流されます。。
30分以上もかかって着いて、スタート時間の7時半頃になってしまいました。
娘は二人目の8時10分からだったから、間に合って良かった。
娘とはようやく話ができて、なんか普通でこの一ヶ月のことがなかったことのように思えました。
駅で買った誕生日のゆりのお花も喜んでくれた。
贈ったネックレスをつけていました。

少し話したときは、千葉の娘の友達と、娘の地元の元中の仲良しだった子がいました。
もう何年も経ってしまっているので顔がわからず、
すっかり大人の娘さんになっていました。

ライブは超満員で、立ち見も出てました。
女の子が本当にたくさん泣いてくれました。
もちろん、元中の子も、千葉の子も私も。
元中の子はPCでも号泣と言ってくれてました。
なんか、泣いて浄化されて、きてよかったな、としみじみ思った。
新曲もあり、何回も歌っている曲は味がでて聴かせられるようになっていくようです。
先月は音程の課題を言い放ってしまったのですが、それもクリアーしてました。
あの子なりに頑張ったのかも。
やっぱり、ライブは良いですね。
たくさんの人に聴いてもらいたいです。

うたうやまねこさん、遠いのにありがとう!
髭がなくって、すっかり借りてきた猫状態の大人しい顔(?)になっていたので、
誰か分からなかったです(笑)
今度こそ下の娘と一緒に行きますね。
来週は文化祭の準備でだめですが、近いうちに必ず!

10時頃の帰り道に娘が友達と話しているので、
(なんかお説教されているようなので、実はワザと口を挟みました。)
少し話が出来ました。
私が送ったプレゼントは本当に嬉しくって泣いたとのこと。
でも、メールも電話もないので、てっきり無視されていると思った。
本当の気持ちなんて、会って話さなければわからないもの。
今回のことで、本当にそう思いました。
行ってよかったな。

最後に、エリコさん、ミキさんありがとう。お話できて、嬉しかったです。
エリコさんは私が来ていないものだと思って、心配してもらってごめんなさい。
留守電に残してくれた二つの道案内のメッセージ、ありがとう!
心配してくれているきょうだいのようでした。ありがたいです。

次回ライブはノルマなしで、出演できるようで、いい話をいただけました。
これからもがんばっていってほしいです。
ユリのように、大きく花開いてほしいです。
[PR]
by greensleaves | 2009-09-10 00:34 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧