*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜空を見上げて

パソコンを閉じようとしたら、興味のある文字につられて…
夜更かししてしまいました。

「ペルセウス座流星群」13日午前2時~

しかも、1時半に見たので、空を見上げないわけないじゃん。
娘を誘って、途中スッパムーチョとベビースターを取りに行って
一時間見てました。

涼しい夜空を見上げてのお菓子は格別で、
途中雲の合間から、半月がのぞいたりして。

映画「未知との遭遇」の、合言葉?の音
「タララララー」と何回も口ずさんでも
流星とUFOは出てこなかった。

1持間後、月もまったく雲隠れしてしまったので断念。
お散歩の猫ちゃんに遭遇は、嬉しかったな。
また来年。
ぜひとも、流星と未知なるものに遭遇したい。
[PR]
by greensleaves | 2009-08-13 03:39 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧