人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫捜索の続き

先日の日記に書いた、うたうやまねこさん、メイさん捜索の続きです。
半ば諦めたコメントもあったけど、ライブの後も
やまねこさんは諦めずに捜されていました。
そして昨日、テントの近くでメイさんが現れたようです!
なんと14日にテントから出て行ってから、17日後です。
今日も午前中に見た、とのこと!
本当に凄いことです。

猫捜索の続き_c0141290_2329369.jpg今日はmixiのコメントにあった、猫返し神社に、午後で向いてきました。
通称は立川水天宮「阿豆佐味天神社」で、
出て行った猫が戻ってくるのでちょっと有名になっていたようでした。
実はその神社で、シンガーソングライターの娘が高1から去年まで巫女のバイトをしていました。
すごいつながりがありますね。

お参りをした後、猫の絵馬にお願い事を書いて持って行ったら、
今日ここに来られると聞いていたKさんが、やまねこさんの代理で書いて、
すでに掛けられていました。
その下に私の書いた絵馬を掛けてきました。
猫捜索の続き_c0141290_2331663.jpg


やまねこさんの人柄ですね~
これで、メイさんが保護されれば、万々歳!
やまねこさん、持久戦で、がんばってくださいね。
by greensleaves | 2009-08-01 17:56 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧