*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレエ舞台、5時間!

昨日はパルテノン多摩で、バレエ発表会に行ってきました。
出演したNちゃんは、私が行っているバレエスタジオに通っていて
「その子は将来すごい素敵なバレエダンサーになるだろう」って、初めて思った子です。
バレエ専門学校時代には、私たちのクラスを教えてくれていたこともありました。

が、若くしてお子様が誕生し、すぐに第2子も誕生。
で、バレエが出来なくなってしまったみたいでしたが、
やっぱり復活を遂げましたよ!!
これも、年下の優し~いだんな様の理解のおかげですね♪

「ジゼル」のソロと、「ラ・バヤデール」のつぼの踊りに出演し、個性を発揮してくれました。
結婚しても、全く初々しい踊りは健在でした。
少し前の別の発表会では黒鳥を踊り、
「以前より凄みのある踊りで、凄かった!」とディズニーダンサーの友達に言わせたほどです。

夢を諦めないで、続けて欲しい、と思っています。

それにしても、発表会で3時間くらいかな、と高をくくっていたけど、
3時半開演から終わったのが9時で、約5時間。
コンクールでも上位入賞の人たちがたくさんいるので、見ごたえ充分。
男性のゲストも15人もいらっしゃって、とても迫力のある舞台でした。

とても楽しめました。やっぱり舞台、好きなのね~
[PR]
by greensleaves | 2009-07-31 18:00 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧