*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

居酒屋おおいわツアー (おおいわはBUMPのチャマの実家)

今日は、新年会時分から功(kou)さん一家との計画であった、c0141290_2329415.jpg
居酒屋おおいわツアーでした。

kouさんは行けなかったのですが、臼井駅で待ち合わせして
地図をみながら行ってきました。

第一印象
チャマはお母さんそっくり!!
とても笑顔が素敵でした。
あいにくお父さんはカヌーの試合でいらっしゃらなく
残念でしたが、
おばあちゃんとお話して、裏の野菜の草取りを
毎日2時間+2時間しているそうな。
とても温かい人でした。
お母さんの作るお昼のすいとん定食は、
夏には暑いけど、本当に心がこもった
とてもハートが温まる料理でした。オススメですょ。



c0141290_23304429.jpg
メンバーの写真を見たり
昔の鎌倉江ノ島旅行の映像を観たり
練習に使った倉庫に行ったり
また裏の畑で撮影した紫陽花の場所で
写真を撮ったり…
(常連さん、ありがとうございました!)

また、行きたい!
お母さんにどのようにチャマを育てたか聞いたけど
そんなに苦労はしてない、ということ。
でも、そんな家庭のおかげで
チャマはのびのび育ったんだな、と思いました。





c0141290_233377.jpg
その後、タンポポ丘に行きました。
タンポポの季節じゃないけど、それはそれで虫がいっぱいの草原も心地良かった♪
前は草っぱらで後ろは大きな木に囲まれて、
なんだか、以前来たことがあるような、気がしました。
そこで二人と別れベンチに座って瞑想でもしようかな、と思っていたら
先ほど帰られた、卓也ママさんと大阪の方がいらっしゃって少しお話をしました♪
同じ年代のかたで、BUMPが好き!と
語れるのはウレシイです。また語りたいです。

c0141290_23334856.jpg
帰り道に思ったことは
メンバーはすごく良い環境で育ったな、
そして、そんな環境だから、あんな詩とメロディが
生まれたんだなぁ、と。
また、いつまでも楽しい仲が良いバンドで
素晴らしい音楽を生み出していってほしい、と
心から想います。
早く、アルバムをだしてください!
チャマのお母さんにも頼んでおきました。
また、絶対に行きますね!
[PR]
by greensleaves | 2009-07-12 23:53 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧