*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遠隔ヒーリングを受ける

先日みとさんのブログで知って、遠隔ヒーリングを受けました。
なんせ、エネルギーワークは久しぶりで。。

そうしたら思った以上に好転反応がすぐに来て…焦りました。
次の日のアドバンスクラスにもしかしていけないかもと思い
振替してもらうようにメールを送ってそれが終わったとたん、
胃の痛みがどんどんひどくなり
高校生の修学旅行のときのように、やばいな~と思いました。
大人になってからは頭痛はするけど、胃痛はあまりしたことがないのに。。

ブログには
『終わったあと、普段隠れていた症状やネガティブな感情が外に出ることがありますが、』

と書いてあることを思い出したので、痛む胃を抑えて眠りましたが、
朝になったら全く感じませんでした。
本当に不思議ですね。

この間の人間関係で、私の内臓はお疲れ状態で、
それでも症状は抑えられていたので、
その隠れていた症状が出た、と考えられ、良いタイミングで良かったと思いました。
みとさん、ありがとうございました。

みとさんは合唱団に入られています。次回の公演の紹介をします。

■2009年公演決定!世界初の試み、バッハの「ヨハネ受難曲」合唱舞踊劇化!!■

バレエ×合唱×管弦楽
     合唱舞踊劇「ヨハネ受難曲」
      Johannes-Passion BWV245

 作曲 J. S. バッハ
 演出・振付 佐多達枝

O.F.C.芸術監督、佐多達枝が最も敬愛する作曲家、J. S. バッハの『ヨハネ受難曲』に
材をとり、4年ぶりの大作を発表する。演奏は青木洋也率いる気鋭の古楽音楽家による
特別編成の管弦楽。世界水準の作品を生み出し続けるコレオグラファー佐多達枝と
日本古楽界の精鋭がバッハで結びつく。見逃せないステージになること間違いなし!

 【キャスト】
  指揮/アルト 青木洋也

  福音史家 畑 儀文
  イエス 浦野智行
  ソプラノ 藤崎美苗
  テノール 鈴木准
  バス 篠部信宏

  ダンサー 堀内充 島田衣子 斎藤隆子 関口淳子 他
  合唱・コロス オルフ祝祭合唱団

  合唱賛助 ヨハネス・カントーレス


 【公演日時】
2009年7月4日(土)pm6:00開演
     5日(日)pm2:00開演
すみだトリフォニーホール 大ホール
全席指定S席:10000円/A席:8000円/B席:6000円/C席:4000円
[PR]
by greensleaves | 2009-05-15 23:43 | *ヒーリング

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧