*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怒りの嵐と聖霊の声

昨日の出来事、
ゴールデンウィークで倍くらいの仕事の忙しい最中
またもやある人の怒りで、仕事中なのにいろいろと問いただされ
以前からある人間関係がもつれだしたようで、
怒りは収まらず、巻き込まれてしまった。

今までの子供たちとのやり取りをしてきた私を見ているようで、
収集がつかなく、ものすごい嵐の一日だった。

帰ってからも頭の中がぐるぐる回り、
この事件から何を学べるか全く解らす、
とにかく家族で買い物をして気を紛らせた。

くたくたに疲れて眠りたいが、お風呂に行きたいし…
結局シャワーでさっぱりした後で、明日の仕事の憂鬱さで
どうしたら良いか、もう一度考えた。
聖霊に聞いてみよう。
私はどうすればよいですか?と内なる聖霊に尋ねた。

「自分の仕事をやる」

凄い一言だった。
もう人と上手くやりたい、というのや、
人が言うどっちの味方だ、とか、
そんなのどうでもよい。
私は中立でいたい。

自分の仕事をしよう。
そう決めたら、やっと穏やかになった。
寝る前に、フラワーエッセンスを選ぼうと思ったが、
持っているだけで落ち着いた。
良かった。
[PR]
by greensleaves | 2009-05-06 23:59 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧