人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の私と今後の予定

ブログ更新、少なくてごめんなさい。

実はACIMのデイリーワークをしてから、感情のブレが少なくなり
穏やかに過ごす日々が続いています。
いろんなことがあるにはあるけど、書いてそれを公表することが
果たしてよいのかどうか…

今まではこんな私が書く文章でも
共感してくれたり、元気がでてくれたり、
これからの希望がもてたりするとよいな~
なんて、
人のために何かなるかもしれない、と思って書いてきたのですが、
そういうことよりも、実際にお会いして話を聴いたり、
自分の話をしたりして、安心してもらう仕事をしていきたい。

それが自分が生きていく希望になり
人のための奉仕に繋がるのなら
金銭がどうとかいうことよりも素晴らしい仕事をしている、
と思えるからです。

今まで教えてもらったこと、自分なりに考えてきたことを形にして
ヒーリングを実践していきたい、と思っています。

もうすぐFESフラワーエッセンスの103本フルセットが届きます。
英語がわからないのに自分で注文できたことは、よかったです。
みかんさん、ありがとうございます(感謝!)

メインは
フラワーエッセンス
音叉ヒーリング
セルフ・セラピー・カード

オーラのセッションとアロマ関係もメニューに加わります。

5月はシルバー・アーチ
6月はやすらぎの部屋プロデュースイベントを始めます。
7月から、休みの日と夜間には都内でも行い、
一年計画で、幅広く行っていく予定でいます。


もう後ろは振り返りません。
地道に謙虚に、がんばります。
by greensleaves | 2009-04-19 13:31 | *ヒーリング

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧