*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーエッセンスクラス最終回の家族のボトル

すぐに書こうと思っていたのですが、もう2週間も経ってしまいました。

私が選んだボトルは、最終回ということで一人を除いて
レンジ・オブ・ライト(光の山並み)シリーズの中から選びました。
このシリーズは新しいオクターブを網羅するもの、といううたい文句で
どんなに素晴らしいフラワーエッセンスだろうか、と思うのですが、
いざ飲もうとすると、わたしなんて、と気が引けて
中級クラスではブレージングスター以外、ほとんど人気はありませんでした。
なので、今回は敢えてこのシリーズのみを希望してOリングなしで選びました。

☆私 現在を癒し希望の未来
*スプレンディッドマリポサリリー 「世界の母」子育てや慈愛の超越的な力を活性化。
*グリーンローズ  全ての生命と繋がる入り口である慈愛。超越した包容力と信頼である愛。
*エクスプロアラーズゲンチアン  危機と喪失をあらたなる機会と捉え、変容する力。

☆長女  過去から未来に向かって
*グラッシーヒヤシンス   苦しみからの救い。感情の闇を、魂の光と理解の中に変容。
*デザートリリー  機械化された都市環境の中で、美と芸術性、優雅さを輝かせる能力。  
*マウンテンフォーゲットミーノット 運命に影響を与えているカルマのパターンの、魂の記憶。

☆長男  生活の喜び
*ダウニーアベンス   頭部とハートの部分が統合された知性。思考の力を育成する。
*ルイージア    優美な感受性を輝かせる星のような意識。人間愛とおもいやり。    
*シエラプリムローズ   人生の贈り物に対する感謝。魂の深い源泉から湧き出る喜び。
           
☆次女  インナーチャイルドを癒し、活力ある生活
*ダンデライオン(娘のリクエスト)  情熱、活力、リラックス
*マリポサリリー            母性、インナーチャイルド、受容力
*ベビーブルーアイズ        父親、インナーチャイルド、不信感


難しい言葉の羅列で、意味をすべては理解してないのですが、言葉のキーワードで選びました。

私のフラワーエッセンスを摂ると、2週間たった今でもすごく眠いです。
効果は…まだでてないようですが。。
上の娘にはまだ渡していなく、下の娘はとっても飲みやすい♪とのこと。
少しでも近づけるように、願いを込めて…
[PR]
by greensleaves | 2009-03-03 19:09 | *フラワーエッセンス

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧