人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のメッセージ

最近のすごく不思議な話です。

先日フラワーエッセンスクラスでシャドウの話を載せましたが
実は続きがありました。
以前の話を知らないかたはフラワーエッセンス⑨ シャドウ
フラワーエッセンスクラス最終回で話したこと 優等生と組織
先に読んでいただくと分かると思います。


27日に突然BIOSのふみ子さんからメールをいただきました。
それには夢の内容が書いてあって、すごくびっくりしました。
私に関する素晴らしいヴィジョンを見ていただいたのです。
ふみ子さんの了解をとって載せます。

夢の内容は

明け方ウトウトしている時に
いきなり『greensleaves』の文字が出てきた
そのあと、体育館の壇上に立っている少女の背中を見て
下には大勢の子供たちが座っていた  そこに
上のほうから真っ白い神様の光が降りてきて体育館の中に降り注いだ…

という内容です。ふみ子さんはその瞬間、
私の思い出が癒された、と理解されたそうです。

そして、「仮面のお笑いキャラ」とはサヨナラするとき、と
言葉を綴っていらっしゃいました。

読み終えた後、声をあげて泣いてしまいました。
心の底からこみ上げてくるものがありました。
本当に嬉しかったです。
これからの私の未来を指し示していただいているようで
本当に有難いメッセージでした。

最後にふみ子さんは「私と似たもの同士」とも仰っていました。
そのことについて、今だから言える話があります。

この間のクラスの時のシャドウの話…
実は私も、ふみ子さんに白い影を見ていたかもしれません。
何かにつけて気になる存在であり、私に無いものがあってうらやましい、
と以前思っていましたから。

これからは、一人の人間として、やっと接っすることができるように思います。
以前から仰っていた、上も下もない、とはこのことなんですね。
また過去生からの深いご縁があるように思いました。


その夜アドバンスクラスのデイリーワークの初メールがきて
そのメールを読んでいたら突然背中の第3チャクラのあたり、
少し右が痛くなって、自分の拳で叩いてみてそのまま倒れるように寝てしまいました。
多分、大きなエレメンタルが剥がれたように思いました。

そのエレメンタルは、『小さいときの悲しい私の叫び』だったのかもしれません。
by greensleaves | 2009-03-02 12:26 | *夢

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧