*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはん3食分

今日は早番の仕事が初めてで、ちょっと疲れていたのに
くらもちふさこの「駅から5分②」を読みました。
これは、オススメです。作品の中でも一番かも…

夕方は眠気に負けてずいぶん寝てしまい、ごはんを作るのが遅くなってしまいました。
が、なんのつもりか3食分の用意をしてしまいました。

ビーフシチューと明日のカレーと坦々麺の肉味噌。
肉味噌は息子にネットで調べてもらい、簡単に調理できました。

作っているとき、ああご飯作りは好きな仕事だ、と思いました。明日のご飯が楽しみ♪

息子は帰ってきてから花粉症がひどくなりました。
行く前にも薬をもたせたのですが、屋久島では全く症状がでなく、
先生からも屋久杉なのに不思議に花粉症にはならない、という話をされていたようです。
不思議ですね~

明日はフラワーエッセンス最後のクラスの長い文を書きます。
おやすみなさい。
[PR]
by greensleaves | 2009-02-20 01:16 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧