*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

息子とのやりとりと娘たちは…

今日はフラワーエッセンスクラス、最終日でした。
またまた、凄い内容の濃いクラスで、また後日書くつもりです。

明日帰ってくる息子にメール。
「お土産はジャムと羊羹」らしい。
それと持たせたじゃがりこは「小説読みながらバリバリ食べた」そうな。
「メール交換した人はいない」が、「そこそこはなす人はできた」それだけでもすごい進歩!
「おみやげを空港で買い足す」と書いてきた。
『無駄金は使わなくて良い』と伝えたが
「よさそうなのがあったら買う」らしい。

『楽しいこと嬉しいことがあった?』と聞いたら
「なんとなくはあった」ような。
「土産話にとっておくことにするよ。また明日ね。」

とやさしいメールで、
心が、ほんわり、あたたかい。

一方上の娘は
茨城の父に久しぶりに会いに行ったのをブログで知りました。
行くことは知ってたけど、いつかは知らなかった。
今日メールしたのに、返信がない。
心配するから、返してほしいよ。

下の娘はバレンタインデーで、毎日ケーキやらクッキーやらを焼いている。
土日月で焼いて、昨日今日は配り歩いて、大忙し。
とにかく、疲れているみたい。
お疲れさま。
本命は、今日机の中に入れたらしい。
明日は彼が貰えることを諦めた後なので、ビックリするだろうな。
お楽しみ♪
[PR]
by greensleaves | 2009-02-18 00:53 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧