*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の彼

彼、といっても息子のことです。
とても落ち着いています。

私の会話を気持ちよく受けてくれ、必ず返事してくれます。
家族からは『ニャオ』と呼ばれ、
朝から「おはよう、ニャオ♪」というと
「はいおはよう。」と返事してくれます。
もう一度「おはようニャオ!」と甘えても
「おはよう。」と答えてくれるようになりました。

そうそう、月曜日から彼は風邪をひきました。
「風邪薬を飲まない」と言い張る彼に
「大根のはちみつ漬けや葱焼きをしようか?」
と言っても首を縦に振らず
熱が出てきたので、ポカリで水分補給、食欲はあると言う。
水曜日から喉が痛いのでフラワーエッセンスの
「クラブアップル」「セルフヒール」喉ということで「セラト-」を提案したら
なんと、すぐ効きました!
一日寝て、寝すぎで今度は背中が痛い、と言う。
「ヒーリングしようか?」と聞いたら、
素直に「うん。」と言う。よっぽど辛いようだ。
レイキを1時間、またまたよく、寝ます。
最近の彼はスピリチュアルの話にもよく耳を傾けてくれます。
スピが好き、と言うわけではなく、私の話を聴くようになってくれたのです。
あんなに言葉が通じず、酷かった2年前が、嘘のようです。
おかげさまで、誰にもうつさず治りました。

もう、お父さんのようです。寒いと猫のようにひっついて暖まります。
優しい眼をしています。
来週は通信の高校のスクーリングで、最後の屋久島行きです。
[PR]
by greensleaves | 2009-02-10 00:52 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧