*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと二日…

今の仕事は残すところあと二日になりました。
やっと楽になれる、という思いはもちろんですが
調剤の親切なかたがたとお別れは寂しい気持ちもあります。

意外なことに、調剤のある人と
フラワーエッセンスのことを話す機会があり
すぐにでも欲しい、という反応がありました。
うれしい限りです。
そのかたはルーン文字からいろんなことを調べたら
錬金術のことや不思議な世界に興味があり
小さいときから占いなどが非常に好きな子供だったとか。。
聞いてみないとわからないものですね。

そんなご縁もいただいた仕事先でした。
昨日面接に行きました。
今の仕事の面接に行く前に電話して聞いたところで
そのときは空きがなかったとのこと。
昨日の面接では、不景気でたくさんの応募がありました
とおっしゃられていて、結果はどうでるかわかりませんが
天に委ねているので、気持ちは全くゆったりしてます。

そして、
息子の友人の件
内定先の会社から不景気で採用がなしになってしまって、
今の品だしの仕事を社員として続ける、とのことを聞きました。
ついでに、「あなたはどうするの?」
と聞いてみたところ
「もう一つかけもちで仕事をする」
という返事がきて、ちょっとびっくりしました。
そして、家には2、3万円入れてくれるので
私は、一つのパートだけでもよくなるかも。
そして、フラワーエッセンスのセッションを始めます。
ゆっくりでも、私たち家族は着実に変化してます^^

先日の、Kちゃん、
無事にディズニーのオーディション合格!!
晴れて、プロのダンサーです。
明日は、15歳のAちゃんが、
一流のバレエ劇場のレッスン審査(二次)で、現在サポート中。
これも三次四次審査と、たいへん厳しいけど、
あの子なら、絶対大丈夫。
確信してます。
みんな頑張って欲しいです。
そして、私ももちろん夢に向かって頑張ります!
[PR]
by greensleaves | 2009-01-17 16:42 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧