人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風に吹かれて

今日はフラワーエッセンスクラス、と思いきや
M先生にびっくりされて、来週と間違っていました。。。

駅までの道で、せつなさんに声をかけていただき、
これからアドバンスクラス、ということをお聞きしました。
なんだか、間違ってきたことで、こういう出会いがあるんだな~
と、ハートが温かでした♪

そして、江ノ島に行ってきました。
エッセンス本やファイルやお昼用のパンが重く
雨も降ったり、少し寒かったけど、とっても楽しかった。

昔は一人で海を見るなんて…
と思っていましたが、案外一人も好きなのかも。

神社のエネルギーを感じたり、
人形(ひとがた)に家族みんなの祈願をしたり、
あれだけこだわっていた姉の人形も帰りに追加でお願いしたり、
遅いお昼は生しらす丼。
絶品でした!青海苔の味噌汁も美味しかった~(幸せ♪)
風に吹かれて_c0141290_236128.jpg

風に吹かれて_c0141290_23133719.jpg

白鷺が近くで見られたり、蟹が歩いていたり。
少し荒れた海を見ていたら
急に風が吹いてきて…

たしかに、竜神さまの存在を感じました。
浄化、というより、自然と触れ合ってきました。

帰って鏡を見たら、あら肌がキレイ、と自画自賛してしまった!
娘と並んでもひけをとらない(!?)感じで
これが浄化作用でしょうか。

それと、帰り際に足が痛くないのに気がつきました。
ここんとこ、立ち仕事で足腰が悪くて
最近接骨院に通っていて、
江ノ島まで来る途中にも外反母趾が痛くなっていたので、
今日は歩けないな~と思っていたのが
エスカー(江ノ島名物階段代わりのエスカレーター)も乗らず
3時間、歩き続けました。

これが龍神のヒーリング???て思いました。
一人で江ノ島巡り、楽しかったです。

今度は泊まりもいいな~
そして、家族といつか行きたいな~

        ************************************

シルバーアーチでの私と娘たちの写真をUPしました。
撮影は友人の功(kou)さんです。
by greensleaves | 2008-12-09 23:14 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧