*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひかりライブ 御茶ノ水KAKADO

娘ひかりのライブのお知らせです。

今日の8時15分から45分のステージ
今回はピアノソロもあり、長いのでお楽しみいただけると思います。
お仕事帰りのお疲れを癒すピアノ弾き語りで、
娘の成長とともに変化しているライブです♪
以下は ひかりのHPより

***********************************

12月8日(月)
場所:御茶ノ水KAKADO
KAKADO HP
OPEN:19:00
START:19:30
tikcet:\1000+D\500
*「野坂ひかり」出演は2番目20:15~21:00、
45分間演奏予定です。
*11月11日の日程振り替えのライブです!
気合を入れて今までとは違うステージをお見せ出来たら…と思っています。
ぜひお待ちしています。

***********************************

KAKADOの場所のご案内
御茶ノ水駅聖橋口を出て聖橋を渡り本郷通りへいくと御茶ノ水INやファミリーマートが見える。信号をわたり左折。オーディオテクニカのビルをすぎ、和同会薬局とガーデンパレスの間の細い下り坂を右折。左手にポールライトが見えますので(民家っぽい入り口でまずびっくり)えーここかなぁと思いながら奥へすすむと黒いKAKADOと書いた扉が。。あけてびっくり別世界WELCOME TO KAKADO
[PR]
by greensleaves | 2008-12-08 02:47 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧