*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

交換遠隔ヒーリング④

★Mさんから私へのメール

ありがとうございした。
送りでは、ハートチャクラが開き暖かなものがでている感じ、包まれて身体が暖かくなる。
森の中の湖、龍に乗った少年、オオムラサキのような美しい羽のチョウが飛んでいる。
あたたかな夕焼けに包まれるのが見えました。
うけは、身体があたたかくなり、あたたかなエネルギーに包まれる感じでした。
田園風景が広がり、快晴、夕焼けあかね色になる。
ティンカーベルのような妖精が案内している感じだった。
たくさんティンカーベルのような妖精が出てきて周ったりして遊ぶ、楽しそう。
肩凝りがはがれていく感じがしました。肩凝り軽くなりました。
ありがとうございます。


☆私からMさんへのメール

送っていただいた時には
さんさんとひかりが上から降り注ぐエネルギーを感じました。
色は白で、あと赤い龍の存在がありました。黒い龍となんかよそよそしい…なんでしょう
終わり頃、Mさんの中学時代のシーンがはっきり見えて、
隣にはマッシュルームカットの女の子、黒眼がちで可愛い子がいて
いろんなビジョン…何か言いたげでした。
私から送る時には、
Mさんへのメッセージ
恐れる事はないです~そのままの道を行きなさい。
いつもの不安に感じているようですが、
私はいつもあなたのそばにいます。
本心をわからないように隠さなくても大丈夫。
いつか理解する人が現れます。
小学生のインナーチャイルドひかりをあてました。
何も話さないけど消えました。
もうひとりインナーチャイルド後ろをむいていたので、
私がいるよ~ってひかりを広げました。
いま困難な事があるのでしょうか?
もし良ければ、ヒーリングしましょうか?


★Mさんから私へのメール

ヒーリングお願いします。
クラスに通っていますが、ヒーリングよくわかってないんです。
どんなヒーリングですか。
今日は宿直明けで疲れぎみと、職場で感じたことがあり、
その不安、嫌な感じが、罠にはまりそうになっていたかもしれないと思います。
ありがとうございます。


☆私からMさんへのメール

ヒーリングはレイキとセラフィムです。
セラフィムは天使のヒーリングで精神、肉体二つのヒーリングがあります。
私は適当に好きな場所に好きなヒーリングを送ります。


☆私からMさんへヒーリングの感想

なかなか身体が暖まらない感じで根気よく続けました。
次第に溶けていくようになり、温かくなりました。
お疲れだったのですネ


★Mさんから私へのメール

ヒーリングありがとうございました。
身体がすっきり楽になりました。
Nさんの愛に感謝です。
ありがとうございます。
[PR]
by greensleaves | 2008-11-14 12:11 | *ヒーリング

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧