*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュールミスとお土産

昨日の仕事のこと。
1番長い先輩スタッフ(No.1)にあったら嫌だな~
とプチ鬱になりながら、行きました。
3時15分からの仕事のつもりで
2番目に長い先輩スタッフ(NO.2)に挨拶したら、「どうしたの~?!」
と言われ、初めて気がついた次第でした。
実は10時から6時までのシフトで、完全な私のスケジュールミス。。

そんなことで、「ヤバイー!」と思って出勤したのではないので
あっけらかんと、
「完全に間違えてました。すみません。」
と謝りました。No.2は
「電話連絡先も知らないし、心配したんだよ~」
と責めるわけでもなかった。
連絡先は調剤のスタッフには教えていたが、その日は休み。
No.2は「スケジュールがこんなにいろいろだから、迷っちゃうんだよ。
なんとかしないとね。」
とむしろ、かばってくれました。。
どうなるか~と案じていたから、逆にびっくりしました。
その日一日、No.1がいないせい?か和やかな雰囲気で過ごし、
やっぱりNo.2も苦労してきたんだな~と思うことがたくさんありました。

私としては前代未聞の出来事。
次は絶対に無いものだと思い、
今後は何回も確認して、気をつけよう!と思いました。

夜、早く帰れたので娘に誘われて、アパートでご飯を食べました。
金欠だから質素だけど、野菜盛りだくさんで、とても美味しかった。
そして、ジャガイモの煮っ転がしもお土産に持たせてくれて。
ご馳走様。ありがとう。
長い一日でした。
今日明日休み、ゆっくり休養しよう。
[PR]
by greensleaves | 2008-11-14 10:17 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧