*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

娘の下北ライブ

昨日は娘のライブで、下北沢に行ってきました。
ひろりんとダンスの友達を待ち合わせしてライブハウスに。

やすらぎの部屋では、エリコさんとミキさんが来ていただいて、
ご挨拶。娘は2番目の出番でした。

初アップライトピアノ。
でも、横に向いているので、いつもより伝わらないような。。
でも、波動はばんばん来ました。ひろりんもそう言っていました。

やっぱり、『蝶々』は想いが強い分、感動移入で泣けてしまいます。
『人魚姫』も、大好き。
『さよなら列車』は家で聞くのより、とっても素直な明るい曲に仕上がっていました。
初めてのインストはなかなか良かった。
最後は『あなたの腕の中で』

全体的に、いつもの激しさは無い分、穏やかなライブでした。
お二人から後でメールをいただきました。許可を得て載せます。

growing-heartsエリコさんから
「ひかりさんの日記を読みました。ひかりさんの中で様々な思いがあったんですね。
全く気付きませんでした。わたしにはひかりさんのとてつもなく雄大で
あたたかい音楽の神様を見た衝撃で心が揺さぶられていた、そんな場でした。
ひかりさんのファンの一人になりました。
多分、一緒に行った友人も同感だと思います。」
lotus_wingミキさんから
「ひかりさんのライブ、感動しました。
小さくてかわいらしいひかりさんが、ステージでピアノの前に座ったら別人に見えました。
神々しい感じって言ったらいいのかしら…もっと聴きたかったです。
仕事等の予定でまだはっきりわかりませんが来月のライブも行きたいな~と思っています。
その時はよろしくお願いします。」

ひかりは昨日ライブの後、知り合いの方からメールをもらい、人間として面と向かって
指摘されたことで、一人の人間として大人として素直に反省して、
音楽が好きな仲間、人との繋がり、いろんなことを学びました。
すごく、ありがたいことです。
泣いて一晩過ごし、ちょっと心配して今日会いに行ってきましたが、
本当に、今までで一番良い顔になっていました。
良い経験をさせてもらいました。
良ければ、ひかりの日記を読んでいただければ、と思います。

また、親になるのもいいなあ~
とエリコさんに言っていただき、ちょっと涙してしまいました。
今まで大変だった出来事も、懐かしい思い出です。
[PR]
by greensleaves | 2008-10-29 23:56 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧