*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画感想の追加

昨日観た映画『犬と私の10の約束』の感想追加です。

映画の何が良かった、と聞かれたら、
俳優です。

一番は加瀬亮。
素人かと思うくらいの、演技力で、見事にギタリストを演じてました。
そして、彼の弾く『カノン』が素晴らしかった。
素朴で、心に響きました。

同じくらいに良かったのは、子役の福田麻由子ちゃん。
笑顔が素晴らしい。
本当に作ってない、心からの笑顔でした。

今日、映画のHPで見たのですが
売れっ子の加瀬亮は、実際に2曲演技ではなく自分で弾く、
ということをやってのけたこと。
福田麻由子ちゃんは北海道の4月に、夏の季節の撮影をして
その笑顔に嘘がなかったことです。
スタッフはコートを着ている中、ノースリーブでの撮影。
本物の女優ですね。

そんな俳優がいっそう際立っていて、
あと高島礼子、豊川悦司も持ち味を出していて。
そして、とても背景が綺麗でした。
2年に季節をまたいでの撮影で、本物の満開の桜と海。

やっぱり、映画は映画館で観ないと、ですね。
[PR]
by greensleaves | 2008-10-28 01:08 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧